Oasis Aoyama

Oasis Aoyama
Aoyama, Morioka, Iwate

Friday, February 13, 2015

Happy Valentines Day!!

明日はバレンタインデー!
大切な人へのチョコレート用意しましたか?
メッセージに何て書いたらいいか悩んでいる人のために英語のメッセージを
集めてみました。 

愛を込めて。
With all my love.
いつもあなたを想っています。
I’m always thinking about you.
あなたは私の大切な人です。
You’re my Valentine.
あなたは私のたった一人の大切な人です。
You’re my only one.
あなたは私の親友で、そして大切な人です!
You’re my best friend and my best Valentine!
バレンタインにすべての愛をこめて。
With all my love on Valentine’s Day.
あなたに夢中です!
I’m crazy for you!
私の特別な人になって!
Be my Valentine!
恋人になってくれますか?
Will you be my Valentine?
"Be My Valentine"や"You are my Valentine"と書くなんて変なカンジがするかもしれませんが、バレンタインという英単語の意味は「愛する人のこと。つきあいたいと思っている相手」と辞書の定義にも出ているんだそうです。
使ってみて下さいね! 
Happy Valentine’s Day!