Oasis Aoyama

Oasis Aoyama
Aoyama, Morioka, Iwate

Friday, February 20, 2015

Cafe night

毎月のインフォメーションに必ず載せているカフェナイト。
参加したことのない方、よくわからない方のために改めてお話しし
ますね。

BYO(Bring Your Own =持ち寄り)式で1品以上持参して参加して
いただきます。
手作り料理である必要はありません。出来合いのお惣菜やスナッ
クでもOK。
飲み物も自分の好きな飲み物を持ってきて飲んで下さい。
ビールは常に何本かありますし、現参加者はワイン好きが多いの
でワインを持ってきてくれます。
ひとしきり料理を楽しんだ後は本題のカードゲームに移ります。
ルールについてはDale先生が「たいへん丁寧に」英語で説明して
くれるのでご安心を?!
子供銀行に出てくるようなドル紙幣を使って賭けていきます。
ゲーム終了時に紙幣をたくさん持った人が勝ち!優勝者には素晴らしい!・・・・・が待ってます!

ぜひ皆さんお気軽~に参加してみて下さいね!